松嶋菜々子って素敵(*'-'*)エヘヘ

久々の更新になりました。

7時から元気にかっぱ公園をジョギングしてきました!
新しくエメラルドグリーンのウェアを購入したので、愛犬かずきと一緒に走ってきましたよ!
暖かい天気なので、子供と旦那が起きる前に、かずきと運動です∬´ー`∬ウフ♪
先日目覚めがチョー良いのです!

朝ごはんには、いつものグレープフルーツジュースをいただきます☆

ところで、、今月のDomaniに、私の大好きな松嶋菜々子がのっていましたー!
すごく素敵ですよねー!
外見も美しいですが、話の内容も共感出来て大好きなんです!
YVES SAINT LAURENTの服を着こなされていましたが、やはり美しい!
早速ExciteニュースでYVES SAINT LAURENTの服をチェックしちゃいました!
ま、高くて変えないので見るだけですけどね(──┬──__──┬──)

松嶋菜々子のほかにも、深津絵里も好きなんですー。
あの深津絵里の自然な雰囲気がすんごく好きです!
毎日深津絵里のブログはチェックしているんですよ☆

松嶋菜々子や深津絵里にちょっぴりでも近づけたらいいなー。
私が出来ることは、ヴァンサンカンやOggiを買うことぐらいなんですけどね。。
松嶋菜々子の写真をスマホの待ち受けにして、イメトレはしています笑

妻は、くの一やあまちゃんも見ていますが、最近の女優さんは綺麗だけど、
みんな似たような顔に見えてしまいますね。。
もう年なんですかね笑

演技はなかなかうまいわけでもないけれど、下手なわけではない。
ちょっとしか印象に残らないんですよねー。
なので、妻は、くの一もストーリーが面白いかどうかがポイントな気がしますー号(┬┬ω┬┬)泣
あまちゃんなんかは主人公の演技もうまいんですけどね!
ま、演技することが仕事なんだったら、すこしぐらいは演技うまいと困るんですけどねー。。笑

今日はこんなとこですかね。ではまた。